AUTUMN DRINK MENU

2021年9月15日

こんにちは。

朝晩の気温が下がったり風が冷たくなったり、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

夏の疲れが溜まり免疫が落ちやすい季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

今日はお打ち合わせの際にお出ししているドリンクメニューに追加された、秋限定ドリンクをご紹介します。

秋限定としてメニューに加わったのは、ピーチティーです♪

もぎたてのようなフレッシュな香りが広がる、爽やかなフレーバーティーになっています(^^)

優しい香りに癒されながら、お打ち合わせの時間を過ごしていただけますと幸いです。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

TOP湖南ブログ > AUTUMN DRINK MENU