2つのプロジェクトで、LIXILさんより感謝状をいただきました

2024年3月12日

2022年参に加させていただいた「みんなにキレイをプロジェクト 世界中にトイレと手洗いを」

2023年は対象商品10台を採用させていただき、LIXILさんより感謝状をいただきました。

2022年に集められた寄付金は、2023年、ケニアで基本的な衛生設備を使用できない約17万5000人の衛生環境改善に貢献する活動に使われたそうです。

そして2023年は、 「すまいから未来へつなぐプロジェクト 気候変動の影響を受ける子どもたちのために」の活動にも参加させていただき、対象商品を54台採用させていただきました。

売上の一部が日本ユニセフ協会に寄付され、気候変動による影響を受ける国と地域の子どもたちへの自然災害緊急支援、気候変動対策支援に使われます。

採用させていただいた商品による年間CO₂削減貢献量は1.3トンにもなるとのことで、 気候変動対策に貢献できたことを嬉しく思います。

世界中の子どもたちが直面する最大のリスクを軽減し、脆弱な地域の被害を最小限に抑えるために、 アンドクリエイトは今後も積極的にプロジェクトの活動に取り組んでまいります。

TOP湖南ブログ > 2つのプロジェクトで、LIXILさんより感謝状をいただきました