秋の夜長に

2020年12月1日

朝晩の寒さに、冬がもうそこまで来てる、、と感じる日が多くなってきました。

暖房をつける日が増えてきて、温かい飲み物が恋しくなって

根っからのインドア派の私ですが、ますます家にこもるようになります。

おうち時間を楽しむ為によく作るのがこちら

アロマキャンドルです。

【キャンドルの元】が通販で数百円で買えます。

これを湯煎でさっと溶かして好みの精油で香りをつけて

型に流すだけ、お手軽簡単に楽しんでいます。

ふわりと広がるラベンダーの香りに癒されながら、

買ったままで開いていない本たちをそろそろ読みたい。。と思いつつ。

天気予報に雪マーク!タイヤも変えないと!今年は大雪の予報なので

庭木をしっかり囲ってあげないと。。。大掃除も少しずつ進めたいし。

本格的な冬が来る前にやることがたくさん、気ばかり焦ってしまいます。

また読めない本がたまっていくのかな。。

設計部の大森でした。

TOP湖南ブログ > 秋の夜長に