柏の葉T-SITEおやこで楽しむ夏祭り2022

2022年8月2日

こんにちは、柏事務所の田中です。

7月23・24日と柏事務所では【柏の葉T-SITEおやこで楽しむ夏祭り2022】に出店させていただきました。

昨年に続き2回目のスーパーボールすくいでの出店です。

今年は昨年よりも規模が拡大され、お天気にも恵まれたことからたくさんの人にお越しいただきました。

ありがとうございます!

お子さんのご参加が多かったのですが、皆さんあの紙が貼ってあるだけのポイで器用に取ってくださいました!すごいです!

私はスーパーボールすくいをやったことがないので、どうしてすくえるのか不思議に思って見ていました(笑)

そしてお越しいただいた方々、暑い中長蛇の列ができてしまい申し訳ありませんでした…

もしかしてあの時間帯、一番長い列だったかもしれません。

次回同じ出店をする際は人員拡大&スーパーボールを浮かべるプールを増やして挑みたいですね!

というわけでお願いしますイベント企画担当の方!!

それでは、まだ夏も序盤で暑い日も続きますのでご自愛ください。

TOP湖南ブログ > 柏の葉T-SITEおやこで楽しむ夏祭り2022