休日の過ごし方

2022年10月3日

はじめまして!

営業推進部の櫻井です。

4月に入社して5カ月が経ちました!

今回はそんな私のとある休日の様子をお届けします♪

私はとあるアイドルグループを応援しているのですが、

先日はそのグループの舞台を観に行きました。

内容は11人の少年たちが脱獄をするという過激なものなので割愛しますが(笑)

感動する場面もかなりあり…。

最後にショータイムなどもあったりして、

かなり見ごたえのある舞台で楽しかったです!

夏はライブや舞台がたくさんあるので、

とても良い息抜きになっています!

皆さんは夏にライブに行ったりしましたか?

夏のライブはやっぱり一年の中で一番盛り上がりますよね!

最近はだんだん肌寒くなってきて夏の終わりを感じて悲しいので、

温泉にも行きました!

弥彦にあるさくらの湯です。

ここの温泉は露天風呂がとっても気持ちいいので大好きです!

夏にもよく行きましたが、

少し肌寒い今くらいの時期に行くと露天風呂がより一層気持ちよく感じますよね。

つぼ湯と寝湯を永遠に行き来しています!

サウナにも入りますが、私は水風呂に入れないので整うことはできませんでした(笑)

こんな感じであっという間に休日が終わりますが、

休日が充実しているおかげでまた一週間頑張れます!

ではまた♪

櫻井

TOP湖南ブログ > 休日の過ごし方