今月もココチパーティー開催しました

2022年9月26日

こんにちは。広報担当の田村です。

先月久々の開催で大盛況に終わったオーナーイベント『ココチパーティー』ですが、間髪入れずに先日9月23日にも開催しました。

今回は新潟市東区のカレーパンで有名な『パンステージ メリーズ』さんや、フラワーショップ『シューアイボリー』さん、イタリア食器『EXCELSA(エクスチェルサ)』さんの出店や、家づくりで余った端材のガレージセールなど盛りだくさんの内容でした。

また今回が初めての試みになりますが、弊社の商品の一つのコンテナ『コンテナライフ』内で、懐かしのファミリーコンピュータがミニサイズにリメイクされた『ニンテンドークラシックミニ』のゲーム大会も開催しました。

元々コンテナハウスは、店舗・ショップ・事務所などでの活用が多くありますが、自宅の敷地内に置いて、子どもの遊び空間として使ったり、書斎・アトリエとして使ったり、ガーデニングスペースとして使ったり活用方法は様々です。

そんなコンテナハウスの壁面にプロジェクタで投影した大画面で、小さい頃に熱中した『スーパーマリオ』や『アイスクライマー』『パックマン』を存分に楽しんでみたいという個人的な熱量から企画してみました。

コントローラーを初めて握るお子さまもいたり昔を懐かしむパパ・ママもいたりで大盛り上がりのファミコン体験でした。

次回開催は12月クリスマス予定です。皆さまぜひご参加ください。

TOP湖南ブログ > 今月もココチパーティー開催しました