野球のシーズン到来! 

2022年5月23日

こんにちは、営業部の森田です。

ゴールデンウィークも明けて気温も高くなり、過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの位の時期になると、春が来たと実感します。

それは、早起き野球大会が 開幕されるからです。

社会人になってから30年位になりますが、毎年この大会に参加しています。

一度だけ全国大会に出場したことがあり、今でもその当時のことは鮮明に覚えていて、素敵な経験になりました。

好きでないと続けられなかったと思いますが、人生を豊かにする為に、何か熱中できる事・好きな事をさらに増やせていけたらなと思う今日この頃です。

TOP湖南ブログ > 野球のシーズン到来!