息抜きも大事

2022年5月27日

こんにちは!

5月の半ばに学生時代の友人達と長岡にある江口だんご本店に行ってまいりました!

よく耳にしていましたが、私にとって人生初の江口だんごでした。笑

本店は、長岡駅から離れていて長閑な場所にあり、建物は江戸時代の古民家を活用しています。

味がある店舗の2階はカフェスペースになっていて、江口だんごと注文後にたてて頂けるお抹茶を楽しみました。

共に建築を学んだ友人たちと古き良き建物で食べるだんごとお抹茶はとても最高で、なんだか懐かしい気持ちにもなりました!

田舎古民家という場所だからか、学生時代の友人とだからかは分かりませんがとっても良い休日になりました!

息抜きも大事ですね(^^)

デザイン部 星野

TOP湖南ブログ > 息抜きも大事