紅葉初期

2022年11月4日

子供が風邪をずっとひいていて、休みはどこにも行かず家で過ごしていたのですが、風邪もやっと治ったので週末久しぶりに出かけました。

最近ぐっと寒くなってきたので紅葉が見頃かなと思い、近くの弥彦公園へ行きました。

見に行くとまだ紅葉は少なく出店もでていなくて残念でした。

最初は紅葉があるところばかり探していました。

散歩しながら景色をみていると緑の中にところどころに紅葉が混じっていて、そのコントラストがだんだん素敵に感じてきました。

赤々した紅葉もすごく素敵ですが、緑と紅葉のまじった初期の紅葉も新鮮で感動的で、季節を感じる自然の景色を見ると癒されるなあと久しぶりに出かけて感じました。

家でもエクステリアやインテリアに少しグリーンやお花をいれるだけで気分が上がるので取り入れていこうと思いました。

設計部 篠原

TOP湖南ブログ > 紅葉初期