写真で振り返る

2020年7月21日

こんにちは。

前回のブログではバンドネタを投稿していたのを思い出しました。

お酒飲ませて楽器持たせると性格が変わるとか変わらないとか…(笑)

長岡スタッフの越塚です。

近頃はCOVIDの影響で外出する機会も減ってしまい、

NETFLIXの海外ドラマを観て過ごしたり、

バターチキンカレーをスパイスから作って料理したりして…

といった内容を書いていこうと思っていましたが、

他のスタッフのブログを拝見していたら「料理ネタ」ガッツリ被ってました。

さて…時を戻しましょう。

近頃はCOVIDの影響で外出する機会も減ってしまいましたが、

去年の今頃は何をしていたのだろうとスマホの写真を見返してみました。

7月はオーデリックさんの新商品展示会。

その翌日は渋谷にあるHotel koe tokyoの視察

8月のお盆休みは新潟上越の大地の芸術祭。

写真を一枚一枚話していくと長くなってしまいそうなので…

ざっと一年前の私はこんな感じでした。

家族や友人と「今年はどうしようかねぇ。Go to トラベル使って旅行でもしたいけどねぇ。」

なんて話もしているのですが、まだまだ不安も尽きません。

スマホの写真を見返していても、

今では外出時は感染予防に消毒・手洗い・マスクが当たり前のような環境になって、

ソーシャルデザインが見直されていて、

たった一年でこんなにも生活環境が変わってしまうのかと改めて感じました。

一個人としても、一社会人としても、日々の変化に対して至る所にアンテナを向けながら、

新しい日常へ柔軟に対応していけるよう過ごしていきたいと思います。

デザイン部 越塚

TOP湖南ブログ > 写真で振り返る