ドラえもん 

2021年1月19日

こんにちは!

皆さん、このコロナ禍に年末からの大雪にと、どうお過ごしでしょうか?

出かけたくても出かけられず、ステイホームの時間が多くなっていることと思います。

私は出かけるのが大好きなアウトドア派なのですが、このご時世なのでステイホームを余儀なくされてます。

我が家のステイホームはというと ずーーーーーーーーっとドラえもん上映会です。4歳の息子がはまっております。

平日仕事が終わって帰っても、休日の日中も、ドラえもんしか見てません!

テレビ独占されてます。

4歳にしてはドラえもんの絵、上出来でした。

また、ずーーーーーーーーっとドラえもん見てると言っても、休日の半日以上は庭で雪遊びしてます。

子供の体力がすごくて驚きです、、、大人は疲れます、、、

でもこんな時に楽しく遊んでくれて何よりです。

いろいろ落ち着いたらたくさん出かけようと思います。

そんな我が家の日常です。

工事部の斎藤でした。

TOP湖南ブログ > ドラえもん