生活用品の見直し

2021年1月12日

新年明けましておめでとうございます。

皆様年末年始はどの様に過ごされましたでしょうか。

私は久しぶりに実家へ行き愛犬と一緒におうちでゆっくり過ごしました。

今年の干支は【丑】

完全に飼い主の自己満ですが、牛柄の洋服が可愛くて癒されてました(笑)

さて、昨年に引き続き今年もステイホームが定着しつつありますが、

この年末年始、大掃除に力を入れた方も多いのでは…

おうち時間が増えた方も多いと思うので、生活用品の見直しを今こそしてみてはいかがでしょうか。

アンドクリエイトについて新築とリフォームの他置き家具提案はご存じの方も多いかと思いますが、

実はオーナー様限定で生活雑貨の取り扱いもございます。

そのうちの1社をご紹介いたします。

【山崎実業】というメーカーさんをご存知でしょうか。

数年前からSNS等で話題になっているので主婦の方はご存知の方も多いと思います。

キッチンツールやランドリーアイテム・ちょっとした生活ツールなど様々な便利アイテムが揃っています。

ココチ2階にも一部展示してありますので、

打合せ終わりやショールームに立ち寄った際にはぜひご覧ください。

新築を建てるタイミングやリフォームをして綺麗になったタイミングなど、

買い揃えるタイミングは人それぞれですが、

今の生活をもっと豊かにするアイテムをぜひアンドクリエイトで見つけてみてください。

デザイン部 風間

TOP湖南ブログ > 生活用品の見直し