Picnicフェスタ

2019年6月25日

はじめまして!設計部でパートをしている山田といいます。

先週は梅雨入りが発表されましたね。

私自身は二人の娘を持つ母なので、

これからしばらく雨の季節が続くと思うと、

週末のお出かけ場所に困るなあと考え、少し憂鬱になります・・・

そんな中、先週末はお天気にも恵まれ、子供と友人と一緒に、

カーブドッチワイナリーで開催されていた、

『Picnicフェスタ』というイベントに足を運んできました。

私は初めて行きましたが、ここ数年開催されているイベントらしく、

当日の会場は大人も子供もたくさんの人で溢れていました!

お店もたくさん出店されていて、新潟の各地から集まった飲食ブースや、

アクセサリーの販売、スワッグやリースを作るワークショップが開催されていたり、

見ているだけでも楽しかったです!

娘は、葉っぱや花を使って作る絵に挑戦していました。

ファミリーエリアでは、芝生の上をたくさんの子供達が走り回り、

大きなシャボン玉を作ったり、心地よい音楽が流れる中で、

みんな自由に遊んでいました。

我が家の子供達も思う存分走り回っておりました!

のんびりとした時間を過ごせて、とても癒された休日でした!

TOP湖南ブログ > Picnicフェスタ