サイト、サイト、オーー!!

2019年6月28日

こんにちは!長岡店 舛屋です。

先日、子どもの保育園の運動会へ参加してきました。

3歳の娘は初めての運動会!

運動会に向けて、応援歌やダンスの練習を重ね、

家では覚えたての応援歌をノリノリで歌う娘。

ファイト、ファイト、オーー!!の

ファイトがうまく言えなくて、

サイト、サイト、オーー!!になってしまう娘。笑

とても可愛らしいです(^^)

当日は先生に抱きついて離れられなかったり、

涙も見られましたが、

各競技、とっても頑張っていました!

記念メダルをもらいました!よかったね(^^)

子どもが一生懸命、頑張っているのを見ていると

元気がもらえますね。

母も頑張るぞーー!!

まずは、少し走っただけで筋肉痛になってしまう、この体を

なんとかしたいと思います。。笑

TOP湖南ブログ > サイト、サイト、オーー!!