様々な変化

2020年7月14日

県をまたぐ移動制限も解除されましたが、

未だなんとなく自粛生活から抜け出せずにいる今日この頃です。

そんな中、1日のほとんどを過ごしているのがアンドクリエイトの事務所です。

以前ブログでも紹介されていましたが、4月に事務所を改装しました!

長い時間を過ごす空間がきれいになるのは心地よいものですね。

「密」にならないように事務所だけではなくショールームも利用して仕事をしています。

事務所も変わりましたが、働き方も変わり、

zoomでの打ち合わせ、テレワークも定着してきました。

半年前には想像もできなかった働き方です。

様々な変化に対応できる柔軟な頭としなやかな心を持たなければと、反省しきりの毎日です。

まだまだ窮屈な毎日は続きそうですが、変化を楽しむ余裕を持って日々を過ごしていきたいものです。

総務部 伊知地

TOP湖南ブログ > 様々な変化