どんな色が好き?

2020年7月10日

季節はまさに梅雨ですね。

雨は嫌いではないのですが、梅雨のじめじめ感はやっぱり苦手です。

お出かけしにくいこの時期ですが、意を決して家族でピクニックへ!!

当然天気は雨。笑

長岡丘陵公園へ行って参りました(^^)

雨のおかげで混雑もなく逆にのんびりお散歩できました。

そして梅雨の風物詩!

紫陽花

4歳の娘が好きな色は、赤と濃いピンク!!だそうです。笑

紫がかってきれいな色ですね!

お父さんはこんな青が好きなようです。

青1つとっても色んな青がありますよね。

私はこの色素敵だな~と思いました。

家族で好きな色を言い合いっこしながらの紫陽花鑑賞(^^)

楽しい時間でした!

普段何気なく目にするものでも、

あ!これ好きだな!

これきれいだな!私こういうのが好きなのか~!

と発見したり、気づいたりすると楽しい気持ちになりますよね。

今お家づくりされている方、これからお家づくりを考えている方も

自分の好きな色、家族の好きな色、たくさんの好きを詰め込んで

自分の家が大好き!と思うお家づくりをして頂けたらと思います(^^)

設計部 舛屋

TOP湖南ブログ > どんな色が好き?