Happy 1st birthday!

2022年7月1日

はじめまして、

3月からcocochiでお仕事をさせて頂いている渡邉です。

店内には、かわいい雑貨や素敵なお洋服がたくさんで毎日癒されています✿

先日、姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日だったので、
cocochiでプレゼントを購入させてもらいました♪

仕掛け絵本「あおいよるのゆめ」とkiko+のcameraを♪
かわいくラッピングしてもらって・・・♡

お姉ちゃんたちも夢中!です(笑)

プレゼントって選ぶところから、渡すまで、こちらもワクワクした気持ちになりますね♪

ぜひ!ZAKKA cocochiで大切な方への贈り物を見つけにいらしてください☆

お待ちしております(^^)/

cocochi 渡邉

TOP湖南ブログ > Happy 1st birthday!