2年ぶりのもちつき会

2023年1月18日

アンドクリエイトの新年最初のイベントいえば…

オーナー様が集まる新春イベント「もちつき会」

毎年恒例大人気のイベントですが、新型コロナウイルス感染症の流行により、一昨年、昨年と中止に。

今年は感染症対策を行い、2年ぶりに開催することができました。

もちつき体験のほかにも、お年玉抽選会や津軽三味線ライブ、昔の遊び体験など、お正月気分を味わえる内容盛りだくさん♪

お子さんだけでなく親御さんにも参加していただき、元気な掛け声に合わせて杵を振り餅つきを楽しみました。

餅つきは一人ではできないため、連帯感を高めて喜びを分かち合うという意味もあるそうで、

ご家族やスタッフの絆が深まる素敵な時間になりました。

ショールームの1階では、 新潟を中心に活動している佐藤兄弟をお招きして、 津軽三味線の新春ライブを開催!

津軽三味線の音を生で聞くのは初めてでしたが、繊細な中に力強さを感じる音で、

背筋がピーンと伸びるような気持になりました。

お年玉抽選会や昔の遊び体験も楽しんでいただき、帰りにお土産のお餅をプレゼント☆

たくさんのオーナー様にご参加いただき、心に残る楽しいイベントとなりました!

お足元が悪い中お越しいただき、誠にありがとうございました。

今後もご家族で楽しんでいただけるイベントを開催していきます。

SNSやホームページなどでお知らせしますので、ぜひご参加ください!

TOP湖南ブログ > 2年ぶりのもちつき会