鬼滅の刃

2021年2月9日

現在、私と娘達は鬼滅の刃に夢中です。

去年から長女がYouTubeで鬼滅の刃にはまり、アニメを録画してみるようになりました。

娘と一緒に鬼滅の刃のアニメをみていたら今度は私がはまってしまい、

去年ですが長女と二人で映画の無限列車編もみてきました!

その先も読みたくなり、漫画も全巻電子ブックで買っちゃいました!

(マンガを買ったのは高校生ぶりです!)

社内スタッフのMさんと鬼滅の刃の話をするとお互い鬼滅愛がとまらないです笑

ちなみに去年のクリスマスの長女のプレゼントは鬼滅の刃のアクアビーズにしました。

ずっと冬休み中家で夢中でつくっていました! 

子供の集中力に私もびっくりさせられます!

子供たちはお菓子のシールやガチャガチャも鬼滅の刃をみると買ってコレクションしています。

冬の寒さとコロナで出かけづらい為、家時間が長くなるので熱中できる好きなものがあるのは楽しくていいですよね。

ただ家時間がふえた分、物も増えて部屋がごちゃごちゃしているのが悩みです。

これからは増えてきた子供たちのコレクションやおもちゃをきれいに飾れるような、

見せる収納にも目をむけていこうと思いました。

設計部 篠原

TOP湖南ブログ > 鬼滅の刃