もしかしたら「何でもハンパはダメ。」 

2021年3月15日

こんにちは、長岡スタッフの越塚です。

今年の春から母校の高等学校が統合し、桐生清桜高等学校になるみたいです。

母校が無くなってしまうのは、なんだか切なくなりますね。

中学校も何年か前に統合していて、廃校になった母校は鬼邪高校となり、

ドラマ「HiGH&LOW THE WORST」で観ることができます。

写真掲載元(https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/premium/amp/161001/prm1610010002-a.html

ちなみに…築地「銀だこ一号店」も実は母校の近くにありまして、

銀だこの社長さんと出身高校が一緒なのはここだけの話にしておきますꉂ笑

いつもながら余談が長くなってしまいましたが、2021年のWhite Dayを間近に控え、

今年は何にしようかなあ?と、下調べをしている今日この頃です。

返すモノによって意味合いが異なる?!なんて話もあるみたいですが、

可愛くて美味しければ何でも許されるはず…ꉂ笑

去年のホワイトデーに選んだ新潟古町にある“久遠チョコレート”

いつかのホワイトデーに取り寄せた京都に本店のある“カカオマーケットbyマリベル”

…と、面白半分で買ってみたタバスコ味のチョコレート。

贈り物は花束でもチョコレートであっても「見た目と中身(気持ち?)」が大事だと思っているので、

何をひとつ取っても、小洒落ているなあ。センスあるなあ。遊びゴコロあるなあ。と、

貰う側の気持ちをキュンキュンさせられるような、そんなコーディネーターでありたい。

デザイン部 越塚

TOP湖南ブログ > もしかしたら「何でもハンパはダメ。」