ふるさと

2021年5月11日

今年のGWも新型コロナウイルスの影響で何処にも行けないため、

せめて実家に帰省しようと長岡へ帰ってきました。

時間がたっぷりあったので普段しない散歩をしてみることにしました。

とても自然豊かな場所なので歩いててとても気持ちよかったです。

風景を懐かしみながらゆったりとした時間を過ごせました。

また家では、久しぶりの母親の手料理を食べたり、父親と晩酌したり、兄妹でケンカしたり?笑

他愛のないことでしたがとても充実した時間でした。

特別なことは何もしていませんが、

実家でゆっくりするGWも良かったなぁと思いました、、、、、

でもやっぱり旅行がしたいなぁ笑

早くコロナが収束して自由に出かけられるようになるといいですね。

工事部 中澤でした。

TOP湖南ブログ > ふるさと