はじめまして!

2023年7月3日

みなさまはじめまして!

新潟営業部の関﨑と申します。

4月に入社してから2カ月と少し経ちました。

生まれてこのかたブログを書いたことがなかったため何を書くべきか迷ってしまいますが、

まずは自己紹介をさせていただければと思います。

出身は新潟県三条市です。自然と都会のバランスがよく、温泉やキャンプも楽しめるので、ぜひ一度足を運んでみてください!

アンドクリエイトに入社するまでは、新潟大学人文学部で英語学を学んでいました。

住宅や建築についてはほとんど学んでこなかったため、日々勉強中です。

趣味はエレキギターとスニーカー収集です。

高校、大学と軽音楽部に所属し、今でも暇なときにギターを練習しています。

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)というバンドが大好きで、大学時代にたくさんコピーしていました。アジカン以外にも好きなバンドがたくさんあるので、バンドの話で盛り上がれたらと思います!

スニーカーは大学時代にはまり、気づいたら家がスニーカーだらけになっていました笑。

実店舗で買う以外にも、ネット抽選に参加するなどして集めています。

特にナイキが好きなのですが、その中でも「エアマックス96Ⅱ」というモデルが大好きです。

いい意味でダサかっこいいデザインがお気に入りポイントです!

]発売当時からあまり注目されてこなかった背景もありますが、そんなところも愛おしいなと思います。

以上が簡単な私の自己紹介になります。

様々な知識を吸収して一日でも早く一人前になれるよう努力しますので、

よろしくお願いいたします!

新潟営業部 関崎智也

TOP湖南ブログ > はじめまして!