はじめまして。

2023年6月20日

4月よりアンドクリエイトに入社しました、村山と申します!

初めてのブログ、書き始め早々内容に悩んでおりますが…

まずは自己紹介をしてみようと思います。

2002年生まれで、今年で21歳になりました。

出身は新潟県十日町市出身です!

雪がとても降り積もる場所に住んでいました。

清津峡や大地の芸術祭が有名で、名前くらいなら聞いたことあるよ~

という方もいらっしゃるかと思います!

高校を卒業するまでは十日町でのびのび過ごしていました。

卒業後は、新潟工科専門学校インテリアデザイン科に入学し、

インテリアコーディネーターの資格を取得した後に卒業、現在に至ります。

趣味はアコースティックギターの演奏と古着集めです!

アコースティックギターは高校3年生の時に始めて、今年で3年目になります。

始めた時期が新型コロナウイルスの流行ど真ん中で、1日中ギター練習していました。

多い日だと朝から10時間くらい弾いた日もあったような気がします…

今考えてみるとちょっと怖いですね笑

専門学生時代はちょこちょこ河川敷に行ったりもしていました。いい思い出です。

写真の服はお気に入りの古着です。

服には自分なりのこだわりがあり個性を出したいと思っているので、

買い物に行ってもこれいい!というものがないと買わずに帰ることもしばしば。

新潟にも下北沢と同じくらい古着屋があったらいいな~と思うこともありますが、たまに行くからこそ楽しさがあって、ちょうどいいものなのかもしれないですね笑

長くなりましたが、自己紹介を終わりにします!

これからよろしくお願いします!

営業部 村山

TOP湖南ブログ > はじめまして。