なんだかソワソワ

2022年12月2日

こんにちは。

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになりましたね。

毎年この時期になると、子供達はソワソワ。

大好きなクリスマスが近づいてくるのをとても楽しみにしています。

少し前に、子供達と一緒に自宅のクリスマスツリーを出したのですが、私は組み立てをしたくらいで、小学生の娘二人が楽しみながら自分たちだけで上手に飾り付けをやってくれました。

もう子供達だけで出来るんだなあと思うと、成長が嬉しい反面、少し寂しい気もしますが、これからは子供達にお任せして、どんな風に飾ってくれるのか楽しんで見守ろうかなと思いました。

設計部 山田

TOP湖南ブログ > なんだかソワソワ