LUNCH MEETING開催しました

2020年2月5日

皆さんこんにちは!WEB担当の齋藤です。

先月26日の日曜日、本社ショールームで

ランチを食べながらお家についてわいわいがやがやお話ししていただくランチ会

「LUNCH MEETING」を開催しました。

ご参加のご家族は

「お家づくりをご検討されている方」

「ご契約をされてお家の仕様を決めている方」

「これからお引越しを迎える方」など

様々な立場の方です。

みんなのお家の住まいづくりはどんなところにこだわっているんだろう?

何に悩んでるんだろう?など

気になることをたくさん意見交換していただきました。

新潟の食材をふんだんに使ったランチBOXも

参加者の皆さんにきっと喜んでいただけたかと思います!

次回開催は追ってご報告いたします。

乞うご期待ください!

TOP湖南ブログ > LUNCH MEETING開催しました