H様邸お引渡し

2020年4月17日

2020年3月末、H様邸が完成し、お引渡しを行いました。

明るくキレイめの、流行に左右されないデザインのお家です。

お施主様にお聞きしたこだわりポイント

◆その①『床材』

木目の美しさが際立つメープルの芯材と辺材をミックスした濃色と淡色の融合が個性的な床材。

◆その②『カップボード兼パントリー』

家電や収納する物のサイズが変わってもフレキシブルに対応ができる。

◆その③『フレキシブルな間取り』

お子さまが小さいうちは、一部をキッズスペースとして使い、

老後は介護用ベッドを置くスペースとして使う予定。

模様替えをしやすいように、家具の配置を限定されないLDK。

壁紙はファブリックや小物でアレンジしやすいように白一色。

「年齢とともに好みのテイストが変わるだろうと思って」とのこと。

初めてお会いしてからあっという間に1年が経ち、

お家が完成し、お引渡しの日となりました。

とても喜んでいただけて嬉しいです。

お客様の喜んでいる姿は、日々の励みになっています。

数多くある住宅会社の中から選んでいただけた時以上に、

新居で幸せそうに暮らされている姿を拝見できた時は嬉しいです。

頑張って良かったと思う瞬間ですね。

今後の変化も楽しみです。

また何かお手伝いできることがあれば、お気軽に御連絡をいただければと思っております。

末永く宜しくお願い致します。

営業部 齋藤

TOP湖南ブログ > H様邸お引渡し