準備も大詰め

2020年4月23日

こんにちは!

長岡営業所 営業の中野です。

2年以上お世話になった長岡花園南モデルハウスがお客様に引き取られ、

いよいよ新しいモデルハウスがオープン致します。

場所は、長岡造形大学に隣接した下柳という地域になります。

上川西小学校も近く、スーパーや医療機関も周辺に充実しているためとても人気のエリアです。

そのため土地が出るとすぐに売り切れてしまったり、大きさと価格が合わないことも多く、

建てたくてもなかなか建てられない希少な地域になります。

そんな希少な場所に今回新しくモデルハウスをオープンさせて頂きます。

コンセプトはズバリ!

「花火を眺める家」

長岡では、花火を眺められる家を造るのは当たり前のことですが、

アンドクリエイトでは初めてになります。

2Fのセカンドリビングの隣には4.5帖の広々としたバルコニーがあり、

そこから長岡花火が眺められる設計になっています。

設計段階でドローンを飛ばして、花火が見えるか確かめたので間違いありません!

ダイニングセットが置けるくらいの広さなので、食事をしながら花火を眺められることも出来ます。

この土地の特性が十分に感じられるモデルハウスです。

今年は残念ながら長岡花火は中止になりましたが、

セカンドリビングの壁に花火を投影するイベントを考えておりますので、

家の中でも外でも花火が楽しめるモデルハウスとなっております。

下柳モデルの魅力はそれだけではありません。

アンドクリエイトが得意としている「家事動線」は、

更に使い勝手の良さを考えた設計になっています。

流れるように家事が出来る工夫や適材適所に収納があることで毎日の家事を楽しくさせてくれます。

デザイン住宅ならではの造作キッチンや造作ダイニングは、

アイディアと個性溢れるデザインに仕上がっています。

見所満載の下柳モデルハウスは、「完全予約制」で4/25(土)オープンします。

予約調整をしながらコロナ対策として、1時間に1組だけをご案内させて頂きますので

ご安心してゆっくりと見学できます。

販売も同時に開始していきますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

皆さまのお問合せを心よりお待ちしております。

※今回のモデルハウスは、女性コーディネーターが手掛けています。

モデルハウス準備も和気あいあいでスタッフの仲の良さが見ていて気持ちがほっこりしました。

TOP湖南ブログ > 準備も大詰め