早くも夏バテ?

2021年6月25日

こんにちは。

梅雨時期とは思えない天気が続いていますね~。

ドライブとアウトドアが大好きなので、このまま夏本番を迎えてほしい!と思う今日この頃です。

早くも夏バテ気味でぐったりしている愛犬、先日3歳の誕生日を迎えました!

人間年齢に加算すると28歳になるそうなのですが、まだまだ甘えん坊でやんちゃな女の子です(笑)

毎年手作りのバースデーケーキでお祝いをしているので今年も。

米粉とヨーグルト、フルーツを使って、無添加で優しいケーキの完成です。

犬も夏バテをすると食欲がなくなるようなのですが、喜んで食べてくれました!

これからどんどん暑くなると熱中症も心配ですよね。

アンドクリエイトでは「ペットが快適に暮らせるお家」もご提案しています。

例えば、IоTシステムを利用した室温管理。

外出先からスイッチのオン・オフが確認できたり、つけ忘れていてもアプリで簡単にオンにできます。

暑い夏も寒い冬も、常にお部屋の温度を一定に保つことで、ペットが快適に暮らせる環境になります。

エアコンだけでなく玄関ドアや照明、見守りカメラなど、外出かららスマホで管理できるので、防犯対策としても安心できるシステムとなっています。

この他にも、ペットが快適に暮らせるシステムがたくさんあります!

ご興味がある方は、ぜひスタッフまでお尋ねください♪

営業部 阿部

TOP湖南ブログ > 早くも夏バテ?