名前はまだない。

2020年10月27日

昔はいつも仲よく追い駆けっこして遊んでいました。

大人になるにつれて見た目も変わってくるし、性格もちがうのに、なんで今ではこんなに仲良しなの?

小さい頃は喧嘩ばかりしていたのにさ。

もともと人見知りで距離なんか一向に縮まなかったのに。

距離が縮まったと思ったら、目をじーっと向かい合わせて喧嘩もたくさんした。

いつもキイちゃんから喧嘩を仕掛けて、絶対にキイちゃんが負けるパターン。

いつも必ずギンが勝つ。

それでも負けじと小さい頃のキイちゃんは、喧嘩を挑み続ける。

そんな2匹ももうすっかり大人になって最近では赤ちゃんも生まれました。

銀色のギンちゃんと黄色のキイちゃんの赤ちゃん。

2匹のあいだに生まれた赤ちゃんはうっすら黄色に見えるけれど、

その風貌はギンそのもの。

なんたって、ほとんど自分から喧嘩を持ち掛けないやさしい性格なのだから。

名前はまだないけれど、

ほんとにおとなしい性格のこの赤ちゃんは、

今日も二階で元気よく泳いでいます。

ショールームにお越しの際はぜひ見にきてくれたら嬉しいです。

CS課 古山

TOP湖南ブログ > 名前はまだない。