ホームページリニューアルしました!

2019年3月22日

こんにちは。
企画・販促・広報担当をしてます田村と申します。

この度長い長い時間を掛けてホームページをリニューアルしました!
まだ「工事中」のコンテンツも一部ありますが
以前より見やすく、また充実の内容に仕上げられたかと思います。

多くの方にご覧いただき
ホームページからアンドクリエイトの魅力がたくさん伝われば幸いです。

Facebook、インスタ、LINE等のSNSも展開しております。
(こちらのホームページからもご覧いただけます。)
最新情報を随時発信しておりますので
こちらのお友達登録もぜひお願い致します♪

この「湖南ブログ」では、アンドクリエイトが開催したイベントのご報告や
スタッフの日常の発信、工事中のお家の進捗報告(もちろんオーナー様の許可をいただいております(笑))など
バラエティに富んだ情報をお届けできればと思います。

みなさま定期的にぜひチェックしてください♪

TOP湖南ブログ > ホームページリニューアルしました!