フットサル

2020年2月10日

こんにちは。

新潟営業部の髙山と申します。

ホームページでもご紹介させていただいている鳥屋野モデルハウス

先日このモデルハウスで、

あの!「ガタ子さん」の取材をお受けさせて頂きました。

みなさん、ガタ子さんはご存知でしょうか?

にいがた通信という地域情報サイトのライターさんです。

こちらのサイトでは新潟の飲食店、洋服屋さん、スイーツ店などの新店舗のオープン情報や

イベント情報などが載っていて私もちょくちょく拝見させていただいております。

こちらのモデルハウスの特徴なども上手に記事にしていただきましたので、是非ご覧ください。

             

話は変わりまして…

先日気まぐれなお誘いからフットサルをすることになりまして

アンドクリエイトスタッフ+そのお知り合いの方とで、

12名ほどの30代~40代の男たちで熱い試合を繰り広げてまいりました。

イメトレは動画でばっちり。

靴もカッコいいやつを譲ってもらい、

ストレッチとウォーミングアップを入念に行い

万全の状態でいざゲームへ!

・・・日頃の運動不足を痛感した試合になりました。

ですが、試合は面白くて、チームが得点を入れたり、良いプレーが出たりしたときは盛り上がりました。

身体はボロボロになって、全然イメージ通りにはいきませんでしたが、

とてもいい時間を過ごさせていただきました。

1試合1ゴールを目指してまたイメトレから頑張ります。

皆さんも身体を動かす機会を見つけてどんどん挑戦してみてはいかがでしょうか?

ではまた!

TOP湖南ブログ > フットサル