ぞくぞく量産中

2021年2月22日

お家時間を充実させること!

今自分の一番のテーマです。

コロナと冬のコラボでどうしてもお家時間が長くなってしまうので、

子供と楽しく遊ぶべく日々模索しています。

そんな我家で今一番のブームがこちら。

おりがみです!

先日までは節分で鬼をたくさん折りました。

今はお雛様がぞくぞくと折られ、量産中です。

こちらはスマホだそうです。(おそらく手帳型ケース付。笑)

娘オリジナル作品

はじめは一緒に折って、子供も一人で折れるようになると楽しいようで、

同じものをどんどん折っていきます。

何事もできるようになると楽しいですよね!

長岡ショールームにもおりがみご用意ありますので、

お子様連れでご来場の方はお気軽にお声がけくださいね(^^)

設計部 舛屋

TOP湖南ブログ > ぞくぞく量産中