甥っ子とお絵かき

2020年1月31日

昨年入社いたしました、設計部の樋口です。

最近のエピソードをご紹介します。

この前久しぶりに実家へ帰った時のことですが、

家でゆっくりくつろいでいると、ちょうど遊びに来ていた甥っ子から

「仮面ライダー描いてー!」と急に言われ、、、、

最近彼が崇拝している仮面ライダーを描くことになりました。

最近の仮面ライダーは初期タイプからかなりかけ離れたデザインのキャラクターが多く、

今回選ばれた「仮面ライダービルドジーニアス」はもう、、、

なんというか、、、

ライトセーバーを目元にめっちゃ突き刺しています。

いつも急に頼まれるのでその辺の画材で書くしかないのですが、

実家にあったクーピーで仕上げた一枚をご紹介します。

喜んでもらえたので、また家に飾ってくれるといいなぁ。

こんな感じで画力を上げて仕事にも活かせていけるといいなぁと思っている樋口でした。

今後ともよろしくお願い致します!

TOP湖南ブログ > 甥っ子とお絵かき