母の日に。

2019年5月20日

こんにちは! 長岡店 小林です。

皆さんは先日の母の日、どのように過ごされていましたか?

私は母が喜びそうな事は何かなぁ~?って一週間前くらいからぼんやり

考えていたのですが、プレゼントもいいけど、今は気候もいいので

どこか季節の花を見に連れてってあげようと計画しました。

色々調べたら、ちょうど藤の花が咲く頃なので『北方文化博物館』に

行くことにしました。(前回のブログで渡邉さんも紹介してましたが。。。笑)

大きな一本の木から棚いっぱいに広がる藤

棚から降り注ぐような藤

藤の甘い匂いに誘われてハチがブンブン

母も私も北方文化博物館に行くのは初めてだったのですが、満開の時期に行けて
よかったですし、何より母がとても喜んでくれたのでよかったです。

TOP湖南ブログ > 母の日に。