休み前の大掃除

2019年8月19日

はじめまして!総務部の和田です。

毎日厳しい残暑が続いていますね!

お盆の長期休暇を取られていた方も多いと思いますが、

いかがお過ごしでしたか?

私は実家がある千葉に帰省し、のんびりさせてもらいました。

新潟県内では40度超えを記録したそうですね!

新潟って涼しいイメージがあるようで、夏暑いんだね~とよく言われます。

さて休み前の話ですが、恒例となっている会社の大掃除をしました!

アンドクリエイトでは、夏季・冬季休業前に全社員で大掃除をしています。

ショールーム・事務所内・モデルハウスなど分担して、

普段は手の届かない場所も隅々までピカピカにします!

今回も廃棄用コンテナにいっぱいのゴミが出ました。

疲れて掃除の後はぐったりでしたが、

すっきりした気分で休みを迎えることが出来ました!

TOP湖南ブログ > 休み前の大掃除