お花見

2019年4月22日

ご無沙汰しております!コーディネーターの曽我です^^
久しぶりのブログですが、ネタならたくさんあります笑

さっそくですが今年は人生で1番花見の回数が多い春でした!
写真と共にご紹介いたします!

東京にて、墨田川沿いの桜を屋形船から~曇ってます笑
昼間からお酒を飲みながらの屋形船は…最っ高でした!

屋形船後に、目黒川の桜を見に行きました~!(お花見のハシゴ)
そしてまたお酒を飲んでました…

新潟では、高田公園の夜桜へ!土砂降りの雨でした笑
このライトアップは幻想的な大人な雰囲気ですよね

次が白山公園の桜~!夕日に照らされる桜もきれいでした^ ^

最後にアンドクリエイトの本社の向いにある鳥屋野潟公園にて!
パンを買って、レジャーシートを持って、最高に癒された時間でした~

大満足なお花見シーズンを過ごせました^^
季節ごとのイベントを全力で楽しみたい曽我でした!

TOP湖南ブログ > お花見